「フリーマーケット@n橋本」

2004.9.19

私の今回のお店

ぽんぽんブース

紙物ブース

ー全体図ー
Une Oeufsさん
BAHATIさん

Une Oeufsさんの焼き菓子
おいしそうぉ〜

BAHATIさんのお花たち

おでんやら焼きそばやら

この日は久しぶりに真夏並み!暑い!暑い!あちぃー!!(笑)
でも今回はテント?があったのでまだよかった。

でもでも前回の時と配置が変わっていて人の波が
全くこちらまで来ない‥(泣)

私たちの前には休憩所?らしきものがあって、遠くの方でフリマ開催中(笑)
フリマ方面は賑わってます‥悲しい(T_T)

途中で場所を移動。
少しよくなったかなぁ〜ってカンジです。

暑さとの戦いでした。こんなに暑くなるとはっ!!
びっくりでした‥

ところで私の商品はというと前半全く動かず‥
「やばい」ってことで
ぽんぽん指人形を指にはめてPR開始!
子供ちゃんが通るたびにぽんぽんアピール♪

そのかいあってかぽんぽんが少しずつ旅立っていきました。
この日初めてのお客さんは小学低学年の女の子。
自分のお財布から一生懸命お金を出して
買っていってくれました。
とってもうれしかったです。

途中でおばあちゃんと一緒に来た女の子。たぶん幼稚園ぐらい?
おばあちゃんがいきなり「あっっー!!!」と雄叫び(笑)
何かと思ったら一緒にいた女の子がずっと
おばあちゃんに「ゆびぃーゆびぃ〜」と訴えていたそうな。
でもおばあちゃん意味がわからず。

で、ぽんぽん見てはっと気付いたそう。
そういえばお姉ちゃんが持ってた!と。
おばあちゃんと来た女の子(妹)が
お姉ちゃんのを見て欲しがっていたという訳。

でやっとその女の子は「ゆび」を手に入れる事ができました!
ありがたいお話です(笑)

暑かったけど楽しかったー





inserted by FC2 system