100%ORANGEさん

作品大好きです!HPもほぼ毎日チェックしてます。

個展も何度か行きましたよ。
  ●2002年12月『曲線のところがむずかしいんだ』
ウフギャラリー
  
  ●2003年8月『絵本カーニバル』のトークシアター 
新高輪プリンスホテル国際間パミール
  
  ●2004年3月『世界一周』
トムズボックス

「曲線〜」では竹内さんにあつかましく質問してしまいました(笑)
親切に教えてくださいました。感激!!

「絵本カーニバル」では初めて及川さんの話している声を聞きびっくり!
いやみんなびっくりしてたとおもいますが(笑)
会場がくすくす笑いになりましたよ。
男性にしては高い声で特徴のある声でした。

会場にいらっしゃる所を偶然お見かけしましてちょっとラッキーでした。
及川さんのご両親も会場にいらしてましたよ。

「世界一周」はだんなと一緒に行きました。
押し放題のはんこがあって手帳に押しました。

『FLIP BOOK』(とてもすてきなぱらぱらまんが)も
ぺんぎんさんのを購入してきました。


本ではダントツで!!
『ドーナッツ マイボーゾウにのる』が大好きです。
マイボー最高!

今年は2冊目も出るとのことなので楽しみです☆

この間近くの古本屋さんでまぼろし?の
『CLASS MATES』が格安で絵本のコーナーに
無造作に置いてあって最初信じられませんでした(笑)
即購入しました!

いつもオークションで
指をくわえて眺めてるだけでしたから
とってもうれしかったです!!

でもすきなものって変わりませんよね〜
100%ORANGEさんと気付かずに購入していた
ポストカードが入るぐらいの茶色い紙袋とか、

雑誌を切り抜いて大事にとってあるイラストが
100%ORANGEさんのものだったり‥
『CLASS MATES』も昔、知らずに雑貨カタログかなにかで
購入しようか迷ってたものだったんです。
かわいいなぁ〜〜って思いながら。

いろんなところで100%ORANGEさんの
イラストに出会えるのが楽しいです!

これからも楽しみです♪





       マイボー
100%ORANGEさんのようにかわいくかけませんが‥
マイボー頬染めたりしないもんな(笑)

inserted by FC2 system